Shure Japan Blog

Blog

 
By ShureJapan |  Comment(s)

2017Shureイヤホンサンクスキャンペーンで当たる!Shure特製イヤホンケース

先日このブログでもご案内した、2018年1月14日(日)まで開催中の「2017 Shureイヤホン サンクスキャンペーン」。Shureファンの方もそうでない方も絶対に手に入れたい豪華な賞品ラインナップを取り揃えています。

なかでも今回ご紹介するShure特製イヤホンケースは、このキャンペーンをきっかけにイヤホンのご購入をお考えの方にも、すでにShureイヤホンをお持ちの方にもご満足いただける秀逸な仕上がりとなっています。

イヤホンケース小

イヤホンケース大

.

まずはそのデザイン。音楽好きにはピンとくる…そうです!ライブなどでよく見かけるブラック×シルバーの、フライトケースと呼ばれるあのケースです。音楽と深い関わりのあるShureらしいクールなイヤホンケースに仕上がりました。「このケース、特製とか言ってShureロゴ入ってない…」と思ったそこのアナタ。よーくご覧ください。目立たせることなくあえてブラックで入れた「SHURE」のブランドロゴ。ありましたね?ちゃんとロゴが入っていますね?声高に存在を主張する代わりにモノ自体にこだわる。そんなところも、創業以来ただひたすら”音”にこだわり続けてきたShureの、メーカーとしてのスタンスとクラフトマンシップを感じさせます。

小と大を並べたところ。サイズの違いをおわかりいただけますでしょうか?

SHUREロゴ、ありましたね!感じてください、SHUREのクラフトマンシップ。

.

このイヤホンケース、今回のキャンペーンでは大・小どちらかご希望のサイズをお選びいただけます。イヤホンケース大にはイヤホンが4つ、小にはひとつが収納できるので、お持ちのイヤホンの数に合わせて選ぶのもよいですね。大はケース内部が4つに仕切られていて、ひとつひとつの収納スペースにゆとりがあるので、ケーブルに曲げグセがつかないのも嬉しいShureならではの気遣い。イヤホンケース小も大きさは大の1/4なので、収納スペースは十分です。

イヤホンケース小の収納イメージ。イヤホンひとつとメッシュポケットにイヤパッド等の小物を収納できます。

イヤホンケース大の収納イメージ。収納部は4つに仕切られています。イヤホン4つとメッシュポケットにイヤパッド等の小物を収納できます。こちらはメッシュポケット部分にキャリングケースも入りました。

.

どちらもケース内側はベロア調の素材でゴージャスな雰囲気の演出…もそうですが、どちらかというとケース内でイヤホンが滑ってしまうのを防ぐ構造という方にご注目いただければ嬉しいです。ケースの内側にはメッシュポケットがついているので、バラつきがちなイヤパッドの収納にも便利な造りになっています。

メッシュポケット部分。メッシュなのでポケットに収納しているアイテムが一目でわかって便利ですね。

.

Shureならではの細やかな気遣いが散りばめられたShure特製イヤホンケース。お気に入りのイヤホンの収納にピッタリですね。今回のキャンペーンは応募者全員対象、抽選で1000名様にご希望の賞品が当たるという大盤振る舞い。Shureのイヤホンをお持ちの方も、まだお持ちでない方も、このキャンペーンを機に新しいShureのイヤホンと特製イヤホンケースを手に入れましょう!

詳細はこちら▼
2017 Shureイヤホン サンクスキャンペーン特設ページ

Share: Google Plus